峯岸みなみ「もう決して子供ではない年」、25歳の誕生日迎える | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

峯岸みなみ「もう決して子供ではない年」、25歳の誕生日迎える

エンタメ その他
峯岸みなみ
  • 峯岸みなみ
 AKB48の峯岸みなみが本日15日、25歳の誕生日を迎えた。

 同日、Instagramを更新した峯岸は元AKB48の西野未姫から撮影してもらったという花束を持った写真を掲載し「25歳。もう決して子供ではない年。思い描いてた25歳とはちょっと違うけど、、、今は今で楽しいし、幸せです」と自分に言い聞かせるようにつづると「いつも優しく見守ってくれてありがとう。いい年にするぞ」と感謝とともに意気込んだ。

 ファンからは「おめでとう」のコメントが殺到しており、「これからも、がんばって!!!」「これからの活躍にも期待してるよ!」「素敵な年になりますように」など温かい応援のコメントが多数届いている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top