乃木坂46・若月佑美、念願の写真集発売に「次の夢がつまった写真集」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・若月佑美、念願の写真集発売に「次の夢がつまった写真集」

エンタメ 音楽
乃木坂46・若月佑美、念願の写真集発売に「次の夢がつまった写真集」
  • 乃木坂46・若月佑美、念願の写真集発売に「次の夢がつまった写真集」
  • 乃木坂46・若月佑美、念願の写真集発売に「次の夢がつまった写真集」
  • 乃木坂46・若月佑美、念願の写真集発売に「次の夢がつまった写真集」
  • 乃木坂46・若月佑美、念願の写真集発売に「次の夢がつまった写真集」
  • 乃木坂46・若月佑美、念願の写真集発売に「次の夢がつまった写真集」
  • 乃木坂46・若月佑美、念願の写真集発売に「次の夢がつまった写真集」
  • 乃木坂46・若月佑美、念願の写真集発売に「次の夢がつまった写真集」
 乃木坂46・若月佑美のファースト写真集『パレット』が7日に発売となった。SHOWROOMでは写真集発売を記念した特別番組『パレット工事中』を14日に配信した。

 写真集は多くの乃木坂メンバーに見てもらい「私(若月佑美)っぽくないところがあって、びっくりした」と言われたと話し、「真夏(秋元真夏)からは、真夏のかわいい写メといっしょに写真集買ったよ~って送ってくれた」と報告した。

 写真集の見どころについては「笑っている写真が少なく、何かを考えたり物思いにふけたり、楽しいだけじゃない部分を入れたかった」と一冊に込めた思いを語った。そして写真集を初めて手に取って見たときは、「めくっても、めくっても自分しか出てこなくて不思議」だったそう。

 また、お気に入りのカットも紹介。「七瀬(西野七瀬)も良いって言ってくれたカット」と話し、「色合いが明るすぎず、ありのままの自分を表現できている」とノースリーブ衣装のショットを公開した。

 最後は、「ずっと夢だったこの写真集の中に、次の夢が詰まっている。お芝居がやりたいって夢もあるし、女優さんの道も一歩踏み出していることを知ってもらえたら幸せ」と次の夢への抱負を話した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top