滝沢カレン、相葉雅紀に「馬鹿脱皮」!ほかの嵐メンバーにつけた四字熟語は? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、相葉雅紀に「馬鹿脱皮」!ほかの嵐メンバーにつけた四字熟語は?

エンタメ その他
 11日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ)に滝沢カレンが登場、得意の四字熟語でスタジオをわかせた。

 まずスタジオに登場した滝沢は、嵐のなかでは初めて面会するという松本潤に対して「やっぱりこういう方なんで、オーラというか“威圧”?っていうか。芸能人という感じ」、大野智に対しては「いい意味で“素朴感”」などと、独特の日本語で印象を表現した。
 続けて、滝沢カレンによる四字熟語が披露された。すでにほかの番組で4字熟語をつけてもらったという二宮和也は「趣味在宅」。これには櫻井翔が「よく知ってるね。ニノがゲームやってるっていうのを知ってないと出てこない」と絶賛。その二宮から「今、ほかのメンバーにもつけてくれって言ったらつけられる?」と聞くと、滝沢「言えは言えます」と即答。

 その結果は、櫻井翔「服装迷走」、相葉雅紀「馬鹿脱皮」、大野智「海釣地蔵」、松本潤「俺松本潤」。どことなく直観でつけたというが、スタジオからは納得の声も。松本は、「自己紹介と変わらない?」と苦笑していた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top