星野源のキツネ耳姿にファン悶絶!「癒されました」「くぅ……かわいすぎる」 | RBB TODAY

星野源のキツネ耳姿にファン悶絶!「癒されました」「くぅ……かわいすぎる」

エンタメ その他

前回のCM「どんぎつね出てきません篇」から
  • 前回のCM「どんぎつね出てきません篇」から
 星野源と吉岡里帆が出演するどん兵衛の胸キュンCMシリーズの新作「耳は正直」篇が本日27日から公開となった。

 キツネ耳と尻尾をつけた姿で「どんぎつね」を演じる吉岡とメガネをかけた星野の掛け合いを描いたこのCMシリーズ。新CMの「耳は正直」篇では星野とどんぎつねが浴衣姿で登場。「どん兵衛のきつねじゃなくてもいい」 「どのきつねでも一緒でしょ」と、どん兵衛のうどんを食べながら心にもないことを言う星野のシーンから始まる。しかし、それも愛情の裏返し(?)。どんぎつねから指摘され自分にもキツネ耳が生えていることを知った星野は言葉とは裏腹に耳が上機嫌に動いていることに気づかされる。複雑な表情でどんぎつねを見つめるのだった。そしてシーンは縁側に移り、「おそろいですね」「はい」「うれしい」とのラブラブなやりとりでラストを迎える。

 急接近する2人の距離感にも注目だが、他ではなかなか見れない星野のキツネ耳姿にファンからは「悶絶です……」「とうとう源きつね現れましたね」「浴衣にキツネの耳~もう可愛すぎ」「すでにメロッメロです」「癒されました」「くぅ……かわいすぎる」「狐耳の星野源は破壊力すごい」「こんな耳が似合う36歳初めて見た」など興奮の声が多数寄せられている。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top