TBSの山本アナが快挙!「金スマ社交ダンス」でムキムキの体の秘密が明らかに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TBSの山本アナが快挙!「金スマ社交ダンス」でムキムキの体の秘密が明らかに

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
 27日よる8時57分から放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系列)では、人気企画「金スマ社交ダンス」で、ある事件が起きたいたことが明らかになる。

 「金スマ社交ダンス」は、お笑いタレントのキンタロー。&ロペスペアが世界選手権に向けて奮闘する番組企画。2人の躍進にばかり注目が集まっているが、その背後で大きな事件が起きていたことが明らかになる。なんと、同企画のもう一人のメンバーである山本匠晃TBSアナウンサーが、ムキムキの筋肉を携えて、快進撃を繰り広げていたのだ。

 小柄で華奢な印象の山本アナだが、番組で社交ダンスを始め、全力を注いできた。しかし昨年2月、突然パートナーからコンビ解消を告げられてしまった。以来、ずっと一人ぼっちで棒を相手に踊りの練習を重ねていた山本アナだが、5月にようやく新パートナーが決定した。そのお相手はキャスター経験のある女性。しかも学生時代に優勝経験もあるという実力派だ。初練習から息もぴったりの二人は、早速出場したC級戦で全種目1位の完全優勝!続いて出場した層の厚いB級戦でも全種目1位の完全優勝を成し遂げていた。山本アナは、一体どのようにしてここまでムキムキの体になったのか?そして気になる超強力な新パートナーとは?『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』は、27日よる8時57分からTBS系列で放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top