関ジャニ∞の新番組『ペコジャニ∞!』、「芸能界グルメ四天王」最後の1人に堺正章 | RBB TODAY

関ジャニ∞の新番組『ペコジャニ∞!』、「芸能界グルメ四天王」最後の1人に堺正章

エンタメ その他

(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 30日よる10時スタートの新番組『ペコジャニ∞!』(TBS系列)。番組公認の「芸能界グルメ四天王」の最後の1人として、堺正章の出演が決定した。

 同番組は、関ジャニ∞の同局で初となる冠レギュラー番組。出演者はイチオシのグルメを紹介する「プレゼンター」と、そのプレゼンを受けてどのメニューが食べたいかをジャッジする「ペコラー」に分かれる。3チームのプレゼンを受けたペコラーは自分が一番食べたいと思ったプレゼンターをチョイス。一番票を集めたプレゼンターのメニューだけがそれを選択したペコラーのもとに運ばれ、食べることができる。番組では、関ジャニ∞と一緒に番組を盛り上げる存在として「芸能界グルメ四天王」こと、番組公認のグルメプレゼンターが選任されており、すでに、石塚英彦(ホンジャマカ)、寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)、 渡部建(アンジャッシュ)の3人が決定していたが、残る1名は、芸能界の大御所“S”とだけ伝えられていた。

 その大御所“S”の正体が、今回ついに堺と判明。それぞれ違った個性を持った「芸能界グルメ四天王」が、番組内で展開されるグルメプレゼン合戦にどのように加わるのかに注目だ。「芸能界グルメ四天王」に選ばれた堺は、今回の決定について、「グルメ四天王ということになり、皆様に一回食べたら忘れられないような味を提供していきたいです」と意気込みを語っている。30日の放送では「究極のやきそば」がテーマ。新番組『ペコジャニ∞!』は、TBS系列で30日よる10時スタート。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top