前田敦子、インスタでボブヘアを久しぶりに披露!AKB48時代を思い出すファン続出 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、インスタでボブヘアを久しぶりに披露!AKB48時代を思い出すファン続出

エンタメ その他
前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
 前田敦子が22日、Instagramで髪を切りショートヘアになった姿を披露。「AKB時代のあっちゃん思い出す」「ひさびさのショート懐かしい」と昔の前田の姿を思い出すファンが続出している。

 前田はその日、カレンダーの撮影だったという。公開となった写真はおそらくその時に撮影されたものと思われ、肩下まであった髪をカットしボブヘアになった姿を久しぶりに披露した。ナチュラルな表情と澄んだ瞳も相まってどことなく庇護欲がそそられる1枚となっている。

 AKB48時代は前田=ボブヘアの印象があったが、グループから卒業し5年が経った今は逆にロングヘアといった印象が強い。懐かしい髪型にファンからは「あっちゃんのボブめちゃくちゃだいすき!」「あっちゃんのショート久々! 可愛いです」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top