尼神インター誠子が竹内涼真に一世一代の告白!果たして結果は?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神インター誠子が竹内涼真に一世一代の告白!果たして結果は?!

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 15日よる7時からは、TBS系列で『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』が放送。第5弾となる今回は、女芸人・尼神インター誠子が本命のイケメン俳優・竹内涼真に一世一代の大勝負を仕掛ける。

 芸能界最強の“恋のキューピッド”である明石家さんまの力を借り、芸能人たちの「ずっと好きだった人」をスタジオに呼んでしまおうという同番組。今回も、スタジオには、さんまの力を借りて「ずっと好きだった人に会いたい!」「気持ちを伝えたい!」「あわよくば深い関係になりたい!」と願う芸能人たちが集合する。

 告白したい芸能人として登場するのは、大久保佳代子やバイきんぐの小峠英二ら。現在46歳独身の大久保は、事務所宛てに届いた一冊の本の表紙を務める男性に一目惚れ。彼の端正な顔立ちと筋肉美に、毎日本を眺めるほど虜になっているという。「46歳の今だからこそ、とにかく1回どうにかなりたい!」と意気込む大久保に、さんまは「頑張れ!」と熱いエールを送る。はたして、大久保の「どうにかなりたい人」はスタジオにやって来るのか!? そして大久保は思いを伝えることができるのか!?

 一方、小峠は小学生の頃から憧れている、番組名通り「ずっと好きだった人」を告白。小峠が一途に思い続ける女性とは一体誰なのか!?そして、中でも注目は、尼神インターの誠子。乙女心たっぷりの誠子の本命はなんとブレイク中のイケメン俳優・竹内涼真だった!しかも竹内本人がスタジオに登場。本人を前に赤面しながらも、彼への想いを熱く語る誠子。はたして誠子のピュアな気持ちは竹内に届くのか!?『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』は15日よる7時からTBS系列で放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top