ももクロが“お金持ちトーク”!ダミーの5億円に大はしゃぎ!! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロが“お金持ちトーク”!ダミーの5億円に大はしゃぎ!!

エンタメ その他
ももいろクローバーZ【撮影:竹内みちまろ】
  • ももいろクローバーZ【撮影:竹内みちまろ】
  • ももいろクローバーZ【撮影:竹内みちまろ】
  • ももいろクローバーZ【撮影:竹内みちまろ】
  • ももいろクローバーZ【撮影:竹内みちまろ】
  • ももいろクローバーZ【撮影:竹内みちまろ】
  • ももいろクローバーZ【撮影:竹内みちまろ】
  • ももいろクローバーZ【撮影:竹内みちまろ】
  • ももいろクローバーZ【撮影:竹内みちまろ】
 アイドルユニット・ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れにが11日、都内にて開催された「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに出演し、お金持ちになったらやってみたいことを明かした。

※ほかの写真をチェックする

 昨年までの「オータムジャンボ宝くじ」が「ハロウィンジャンボ宝くじ」となってリニューアルし、10月11日から全国で同時発売。「オータムジャンボ宝くじ」は1等賞金が3億円、1等の前後賞が各1億円ずつ設けられ、1等・前後賞を合わせた賞金額は5億円。「ハロウィンジャンボミニ」は、1等賞金が3,000万円、1等の前後賞が各1,000万円で、1等・前後賞合わせて5,000万円。当せん本数が1等が40本、1等の前後賞が80本となっており、「オータムジャンボ」よりも高額当せんのチャンスが多くなっていることが特徴。

 イベントでは、5人が「1日幸運の女神」に任命された。タスキを授与されると、百田は、「急に緊張感がある感じになってきました。タスキを掛けたとたにみんなの幸運を背負っているような感じがして今日1日は、たくさんの方に幸運が訪れるように祈って、1日過ごしたいなと思います」と声を弾ませた。

 「もし5億円当たったらどうする?」との質問が飛ぶと、百田は遊園地を作りたいと目を輝かせ、「遊園地の中にライブ会場があったり、色々なグッズが売っていたりとか」などと想像を膨らませた。玉井は「日本と海外に1個ずつお家を買いたいです。『私、海外にもお家があるので!』とか言ってみたいです。あと、気軽に『今日、うちでパーティしよう!』みたいな感じです」とにっこり。有安は「無料ライブみたいなのを、それこそ5億円掛けたらどんなことができるのだろうと。それぞれ5人分のやりたいこと、夢が詰まった最大のライブを。お客さんもタダで入れるような大きなコンサートをやってみたいです」と夢を言葉にした。

 佐々木と高城には「もし5,000万円が当たったら?」との質問が向けられた。佐々木は「とりあえず旅行に行きたいです。3人家族なのですが、3人で海外に行ったことがないので、家族と一緒に海外旅行に行ってみたいです。ヨーロッパ1周とか、ぜいたくな海外旅行に行きたいです」と笑顔を弾けさせた。高城は「豪華客船に乗って、豪華なドレスを着て、世界1周したいです。セレブ気分を味わいたいです。優雅なお姫様な感じで」と夢を言葉に。

 「メンバーの中で一番幸運だと思う人は?」との質問が飛ぶと、玉井は自ら手をあげて、残りの4人も玉井を指さした。玉井は「かれこれ9年間くらい(イメージカラーの)黄色を身にまとっています。占いとかでも、だいたい『すごく金運がいい』と言われるのです」と笑顔。百田も、占いなどで玉井が毎回、金運の良さなどを指摘されることを明かしたが、「でも、金運がいいのですが、銭ゲバ気質があるみたいで」とも。玉井は「ハロウィンジャンボを買います!」と笑顔を弾けさせた。

 また、イベントでは、ダミーの5億円の札束が披露された。5人は、「すごい!」、「重たそう!」、「どうしよう、お財布に入らないし!」などと大はしゃぎだった。

■注目記事
こ、これはヤバい!! 思わず目がクギづけのアイドル・女子アナ グラビアショット
斉藤由貴、宮迫博之、おばたのお兄さん……芸能人の不倫・浮気騒動 チェック
佐々木希、夫・渡部建との寿司デートで怒られることとは?
中条あやみ、原宿・竹下通りにサプライズ登場!
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top