八代亜紀の買い物にスタジオ驚愕!100円ショップで5万円分購入 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

八代亜紀の買い物にスタジオ驚愕!100円ショップで5万円分購入

エンタメ その他
 11日に放送された日本テレビ系「スッキリ」(月~木、朝8時)に歌手・八代亜紀が生出演。驚きの買い物伝説を明かした。

 大の通販マニアという八代。テレビなどを見ていると良い物ばかりが紹介されているため、つい毎日注文してしまっているという。番組では、事務所の関係者からの「(注文は)2日に1度にしてくれ」というクレームが紹介されていた。

 その中で最近購入して良かったものは表面が焦げ付かないフライパン。自宅には「相当ある」という八代だが、「料理はするのか」との問いに「しない」と返答。「誰用なんですか?」とつっこまれていた。

 また、100円ショップの存在を知らずに入店したことがあるという八代は、店内が「遊園地だと思った」と振り返った。そこでは別荘の庭に置く「7人の小人」の人形など5万円分を購入したと語った。それに対して加藤浩次は「まあ八代さんですから」と呆れ気味にリアクションしていた。

■注目記事
こ、これはヤバい!! 思わず目がクギづけのアイドル・女子アナ グラビアショット
斉藤由貴、宮迫博之、おばたのお兄さん……芸能人の不倫・浮気騒動 チェック
佐々木希、夫・渡部建との寿司デートで怒られることとは?
中条あやみ、原宿・竹下通りにサプライズ登場!
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top