ウーマン村本、先輩芸人にブチ切れられ号泣した事件明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウーマン村本、先輩芸人にブチ切れられ号泣した事件明かす

エンタメ その他
ウーマン村本、先輩芸人にブチ切れられ号泣した事件明かす
  • ウーマン村本、先輩芸人にブチ切れられ号泣した事件明かす
  • ウーマン村本、先輩芸人にブチ切れられ号泣した事件明かす
  • ウーマン村本、先輩芸人にブチ切れられ号泣した事件明かす
  • ウーマン村本、先輩芸人にブチ切れられ号泣した事件明かす
 インターネットテレビ局”「AbemaTV」で6日よる10時から放送された『エゴサーチTV』に、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が登場。先輩芸人にブチ切れられ号泣した事件について明かした。

 番組では、腹を割って喋りたいという村本。さっそく赤ワインを飲みはじめ、「村本さんのことはある程度のことは知っている」と話すキングコングの西野亮廣に対し、「1ヶ月、2ヶ月前の情報で僕を知った気持ちになるな」と、さっそく村本節を炸裂。その後、ヒートアップした村本に対して「変な酔い方やめてください」と突っ込むと、番組が始まる前に既に飲んできた村本は「仕上がった状態。しかも悪い酔い方でね」と、自分をダメ人間の最たるものと表現した。

 その後、プライベートで悪ふざけをしすぎて、同期にブチ切れられることがあると話す村本は、「俺、ここまで悪意なく人のこと傷つけるって、人災だと思う」「地震、雷、村本」と自身を分析。続けて、「この間も先輩に髪の毛を掴まれてキレられた」と衝撃の内容を告白。西野は手を叩いて爆笑し、「あった!夜中の4時くらいに村本から泣きながら電話あって、『先輩に髪掴まれた。悔しい』って言って泣きながら電話来た」と当時の状況を話した。村本によると、芸人の先輩と村本が酒を飲みながら、お笑い論を語り合っていた際に、お酒が入っていたせいもあり、お互いヒートアップし口論になったと背景を説明。この話に対して西野は、「これわかんないですよ。村本さんが演出しているかもしれない…」と疑うと、村本は「(相方の)パラダイスに電話して!一言一句間違ってない」と主張し、さらには「俺は人と関わったらあかん人間だってその人に言われたからさ…」と呟く様子をみせた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top