AAA與真司郎がスヌーピーとダンスする姿にファン悶絶! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AAA與真司郎がスヌーピーとダンスする姿にファン悶絶!

エンタメ その他
AAA與真司郎がスヌーピーとダンスする姿にファン悶絶!
  • AAA與真司郎がスヌーピーとダンスする姿にファン悶絶!
  • AAA與真司郎がスヌーピーとダンスする姿にファン悶絶!
  • AAA與真司郎がスヌーピーとダンスする姿にファン悶絶!
  • AAA與真司郎がスヌーピーとダンスする姿にファン悶絶!
  • AAA與真司郎がスヌーピーとダンスする姿にファン悶絶!
 今月2日、大人気キャラクターのスヌーピーが出てくることで知られるアニメ作品「PEANUTSコミック」が67回目の誕生日を迎えた。それを記念してAAAの與真司郎が”PEANUTS大使”に任命されたことが分かった。

 任命についてはスヌーピーの兄弟がAAAと同じ6人だったことと、PEANUTSコミックの作者であるチャールズ・M・シュルツの誕生日が、與と同じ11月26日だったことが理由だという。

 そして現在、與が得意のダンスを使ってPEANUTSをPRをする動画が公開中。スヌーピーと與がハッピーダンスを一緒に踊る姿にファンからは「顔がにやけてしまう」「幸せをありがとう!」「可愛すぎて悶絶」「一緒に踊りたい」など、癒されるとの声が続出。與をPEANUTS大使に任命した、謎のキャラクタープロデューサー”リサP”こと友近も、「2人のコラボレーション最高だよ、やっぱり!」と大満足の様子だ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top