吉田沙保里がおばあちゃんに変装してレスリングの大技をかけまくる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉田沙保里がおばあちゃんに変装してレスリングの大技をかけまくる!

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
 今夜7時からは、『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』が放送される。

 「もしもおじいちゃんおばあちゃんが実はすごいアスリートだったら、気づく?気づかない?」の企画では、霊長類最強女子・吉田沙保里がおばあちゃんに変装して登場。対戦した男子も驚愕するほどの強さを見せるが見た目はよぼよぼのおばあちゃん。見かけからは想像もつかない、レスリングの大技をかけまくる姿は必見だ。

 さらに、「もしも夢に描いた妄想が現実に起きたら、受け入れる?受け入れない?」の企画も注目。今、人気急上昇中の俳優・竹内涼真が番組に初参戦し、世の女性たちが夢に描く妄想が現実のものとなる。竹内と相合傘やフーフーなど、卒倒間違いなしの内容となっている。

 そのほか、「もしもドラマの撮影現場に芸能人が紛れていたら出演者は、気づく?気づかない?」や「もしも酔った夫が『俺の事どう思う?』と妻に聞いたら『愛してる』と、言う?言わない?」の企画も放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』はTBS系列にて今夜7時から。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top