乃木坂46伊藤万理華、グループからの卒業を発表「ここで卒業するのが私らしい」 | RBB TODAY

乃木坂46伊藤万理華、グループからの卒業を発表「ここで卒業するのが私らしい」

エンタメ ブログ

乃木坂46伊藤万理華【写真:竹内みちまろ】
  • 乃木坂46伊藤万理華【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46の伊藤万理華が2日、自身のブログで同グループからの卒業を発表した。

 ブログの冒頭では5日から東京・渋谷のGALLERY X BY PARCOで開催する個展「伊藤万理華の脳内博覧会」について触れ、「衝動で湧き出たもの 溜め込んでたコレクション ファッション、ショートフィルム、ラジオ、アートディレクション、グッズデザイン、、全部全部好き勝手に信頼のおけるスタッフの皆様と制作しました。愛情込めてつくったこれらの作品を見て、なんでも良いからなにか感じてもらえると良いなあ と、思っています」と初の個展への熱い思いをつづった伊藤は、続けて「私、伊藤万理華はこの個展を機に乃木坂46を卒業することに決めました」と卒業を報告。

 グループからの卒業は前から考えていたという伊藤。「その中で、今回の脳内博覧会は私の全てを伝え切る事のできる最高の場。ここで卒業するのが私らしい決断だと思ったのです」と卒業理由を明かしている。

 乃木坂46としての活動は年内で終了。今後の芸能活動については明言せず「どうか最後まで応援よろしくお願い致します」と呼びかけて締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top