泰葉、イランの青年実業家と国際結婚!今の気持ちは「ハッピーヘブン」 | RBB TODAY

泰葉、イランの青年実業家と国際結婚!今の気持ちは「ハッピーヘブン」

エンタメ その他

泰葉(撮影:竹内みちまろ)
  • 泰葉(撮影:竹内みちまろ)
 18日、TBS系「ビビット」が、イラン人の青年実業家と婚約したタレントの泰葉を直撃。今の心境を聞き出した。

 現在56歳の泰葉。先日、自身のブログで20歳年下のイラン人男性と婚約したことを明かした。そこで番組は、神奈川県の某所で愛犬と散歩中の彼女にインタビュー。お相手はイラン・テヘラン在住の青年実業家メィヒディ・カーゼンプールさん。フィアンセの年齢を聞かれた彼女は「36歳です。テヘヘヘ」と照れ笑いし、「20歳差で、どうもすみません」と、父である初代・林家三平のギャグを交えて謝った。

 さらに今の気持ちを聞かれた泰葉は、「ハッピーパニックを通り越してヘブンです。ハッピーヘブ~ン」と独特の表現で評した。

 出会いはフェイスブック。やり取りするうちにお互い意気投合し交際に発展。プロポーズの言葉は「ユー アー マイワイフ」だったとか。特に年齢差や国籍などは特に感じないと言い、「おかげさまで若くて美しいものですから、どうもすみません」と再び父親のギャグを交えて語った。

 最近、海老名家とは絶縁状態にあるというが、親族には男性の写真をメールに添付して送信。だが未だに返信はなく、「ゆっくり待ってみようかと思います」と答えた。20日、婚約男性と揃って婚約発表会見を開く予定。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top