横澤夏子、結婚式は来年1月予定「バルーンから出てきたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横澤夏子、結婚式は来年1月予定「バルーンから出てきたい」

エンタメ その他
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
  • 横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
  • 横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
  • 横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
  • 木下優樹菜と横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
 お笑いタレントの横澤夏子が14日、都内にて開催された『「#私のTRILL」キャンペーン記者発表会』にモデルでタレントの木下優樹菜と出席し、結婚式の予定を明かした。

 今年7月20日に、かねてから交際していた1歳上の男性会社員と入籍した横澤は、MCから結婚を祝福されると、指輪をはめた左手を見せながら、「やっと羽交い絞めることができまして(笑)」と照れぎみにあいさつ。木下は「幸せそう!」と声を弾ませた。

 結婚後の生活については、横澤は、仕事への影響は特にないものの「色々な方から『おめでとう、おめでとう』と言われてやっと実感できるといいますか」と告げ、「色んな方から、『墓場へようこそ!』と言われたり(笑)、『今がピークだから今を楽しみなさい』と言われて(笑)。マイナスのことをいっぱい言われるので(笑)」と苦笑い。「『今が幸せのピークなのだ』と味わっている状態です」と赤裸々に語った。

 結婚式の予定を尋ねられると、「来年の1月、年明けくらいに」と回答。都内で開催するそう。「結婚式前にするカップルのケンカを台本通りに進めている状態です(笑) 私はバルーンから出てきたいけど、『バルーンなんて、いらないだろ』とか(笑)」と夫と2人で結婚式の相談を進めている様子を幸せそうに明かした。どのようなドレスを着るのかなどもまだ決めていないそうだが、横澤はバルーンが気に入った様子。「バルーンが膨らむまでに6分間かかるらしいので、それまでみんな、『何か起こるのだろう?』と待ちます。それも聞きました」などと声を弾ませていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top