浅田真央、ハワイのゲーセンで殴り合いの大ゲンカ!相手は姉の浅田舞 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田真央、ハワイのゲーセンで殴り合いの大ゲンカ!相手は姉の浅田舞

エンタメ その他
浅田真央【写真:鶴見菜美子】
  • 浅田真央【写真:鶴見菜美子】
  • 浅田舞【写真:鶴見菜美子】
 14日、日本テレビ系「PON!」の中で浅田真央が、姉・舞とハワイのゲームセンターで殴り合いの大ゲンカを繰り広げたことを告白した。

 番組では、浅田と同学年というブルゾンちえみが、彼女を直撃取材。普段は姉の舞と仲が良いイメージの浅田だが、ブルゾンから、「1つ情報が入っています。舞さんとハワイのゲームセンターで殴り合いのケンカをしたって本当ですか?」とズバリ聞かれた浅田は、「恥ずかしいですけど事実です」と答えた。

 そして、「舞がその時“お怒りモード”で、先に『ガッ』と来たんで、『バコーン』って」と、姉の顔面を殴打したことを打ち上げた。

 ケンカに発展した理由は、ゲーセンの中にあるダンスのステップを踏むゲームを姉がやっていたのだが、ゲームの説明文を読まずに中途半端のままプレイしたいたため、30秒で終了してしまったのだという。「なんでちゃんとやらないの?」と浅田がいうと、舞が「うるさい!」と殴ってきたのだという。

 ブルゾンはそれに対し「失礼ですが、くだらん理由でしたね」とバッサリ捨てていた。

■関連書籍/DVD(Amazon) 
・浅田真央『Smile Forever』~美しき氷上の妖精~ Blu-ray
・浅田真央 希望の軌跡 ~ホープのきせき~
・浅田真央『Smile Forever』~美しき氷上の妖精~ DVD
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top