伊藤千晃、写真集メイキング映像公開!未公開カットもチラリ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤千晃、写真集メイキング映像公開!未公開カットもチラリ

エンタメ その他
伊藤千晃、写真集メイキング映像公開!未公開カットもチラリ
  • 伊藤千晃、写真集メイキング映像公開!未公開カットもチラリ
 元AAAの伊藤千晃が10月6日にフォトブック『CHEERS』(主婦と生活社)を発売する。このたび、伊藤は自身のInstagramを更新しそのメイキング映像を公開した。

 公開となった動画は伊藤の顔をメインに撮影されたもの。カメラのフラッシュが焚かれる中、笑顔や悩ましげな表情を浮かべる伊藤の姿が確認できる。また、フラッシュが激しく焚かれる後半では未公開のカットが一瞬だけ流れるシーンも。一時停止を駆使してじっくり見てみてもいいかもしれない。

 ファンからは「キラキラしててめちゃくちゃ可愛いで」「一段と綺麗になりましたね」「永遠みてられる」「美しすぎます!」などの絶賛の声や、「絶対買いまーす」「予約しました!!! 楽しみにしてます」など購入を宣言するコメントも多数見られた。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top