浅田真央、イベントで仰天!自身の展示会場に姉・浅田舞がサプライズ登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田真央、イベントで仰天!自身の展示会場に姉・浅田舞がサプライズ登場

エンタメ その他
浅田真央、イベントで仰天!自身の展示会場に姉・浅田舞がサプライズ登場
  • 浅田真央、イベントで仰天!自身の展示会場に姉・浅田舞がサプライズ登場
  • 浅田真央、イベントで仰天!自身の展示会場に姉・浅田舞がサプライズ登場
  • 浅田真央、イベントで仰天!自身の展示会場に姉・浅田舞がサプライズ登場
  • 浅田真央、イベントで仰天!自身の展示会場に姉・浅田舞がサプライズ登場
  • 浅田真央、イベントで仰天!自身の展示会場に姉・浅田舞がサプライズ登場
  • 浅田真央、イベントで仰天!自身の展示会場に姉・浅田舞がサプライズ登場
  • 浅田真央、イベントで仰天!自身の展示会場に姉・浅田舞がサプライズ登場
  • 浅田真央、イベントで仰天!自身の展示会場に姉・浅田舞がサプライズ登場
 本日13日から東京・日本橋高島屋にて「美しき氷上の妖精 浅田真央展」がスタート。開店前の午前9時すぎに行われた開会式には、浅田真央本人が登場し開会の挨拶を行ったほか、サプライズとして姉・浅田舞が登場した。

 同展は、浅田真央自らがプロデュースし、幼少期から、数々の競技出演をした選手時代、選手引退と最初のプロ活動であるアイスショー「THE ICE」への出演までを網羅する衣装、スケート靴、写真パネル、メダルなど約100点が展示。2014年に続き今回2回目となる同展は日本橋を皮切りに、今後、横浜、大阪、京都、名古屋の高島屋各店舗を巡回する。

 浅田真央は開会の挨拶で、「20年間の選手生活をしてきましたけど、たくさんの人に応援していただきました。その感謝の思いを込めて、皆さんに思い出してもらって、楽しんでもらえたら嬉しいです。(浅田真央展は)東京から始まり、大阪、名古屋、京都とたくさん回りますので、全国の方に見に来てもらえたら嬉しく思います」とコメント。さらに、浅田真央が会場内を巡覧していると、姉・浅田舞が登場し、浅田真央は仰天。「今日から展覧会が始まるんだよ、ってさっきまでラインでメッセージを送ってたのに。心臓に悪い」と話すと会場内は温かい笑いに包まれた。

 その後は、姉を横にリラックスして会見し、「私の20年間の選手生活全てがここにあると思います。衣装なんかは(お客様には)テレビでしか見れないので、間近で見ることもできないと思いますし、メダルとかも飾られてるので、見てそのときのことを思い出して、楽しんでもらえたらうれしいなと思います」と語った。開店時間を迎えると自ら一般のお客様を入り口で出迎え、一人ひとりに握手で対応。感激のあまり泣き出してしまうファンもいるほどだった。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top