ビートたけしと関ジャニ∞の村上が表紙でコマネチを披露...『週刊ザテレビジョン』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビートたけしと関ジャニ∞の村上が表紙でコマネチを披露...『週刊ザテレビジョン』

エンタメ その他
ビートたけしと関ジャニ∞の村上が表紙でコマネチを披露...『週刊ザテレビジョン』
  • ビートたけしと関ジャニ∞の村上が表紙でコマネチを披露...『週刊ザテレビジョン』
 本日6日発売の『週刊ザテレビジョン』最新号(KADOKAWA)に、ビートたけしが28年ぶりに登場。関ジャニ∞の村上信五と表紙を飾っている。

 今年の「FNS27時間テレビ」の顔となる2人。同誌独占スペシャル対談では、たけしがテレビで残してきた数々の伝説を、村上信五がひもとく爆笑トークが収められているほか、注目の表紙ではビートたけしと村上が“2ショットコマネチ”を披露している。

 来週13日発売号で35周年を迎える同誌。その直前号となる同号だが、ビートたけし、明石家さんまといった大御所芸人や、SMAP、KinKi Kidsといったスタータレント、松坂大輔や 新庄剛志ら一世を風靡したスポーツ選手から厳選し、センター企画として16ペー ジの“TVスターレジェンド表紙BOOK”として収録。ほか、いち早く詳細に伝えた“新ドラマ相関図”などが掲載されている。ビートたけしと村上のコラボレーションが見られる『週刊ザテレビジョン』は本日6日発売。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top