ビートたけし、星野仙一、松尾雄治が明大時代の面白エピソード語……3日『ボクらの時代』 | RBB TODAY

ビートたけし、星野仙一、松尾雄治が明大時代の面白エピソード語……3日『ボクらの時代』

エンタメ その他

(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 3日午前7時から放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系列)に明治大学出身のOBであるタレント・ビートたけし、プロ野球楽天・星野仙一球団副会長、元ラグビー日本代表でタレントの松尾雄治の初出演が決定した。

 同日の放送は、『27時間テレビ』(フジテレビ系列、9月9日放送)の総合司会を務めるビートたけしが、スポーツの世界で一時代を築いた同窓の星野と松尾にオファーする形で実現。2人とも、「たけしさんからのオファーならば是非!」と快諾したことから、同番組放送開始10年の節目に3人の初出演、そして夢のてい談が実現した。

 収録は、母校・明大駿河台キャンパス内で実施。松尾が、「先輩に頼まれた100%オレンジジュースを、50%のオレンジジュースで作る方法」をおもしろ話として披露するほか、ビートたけしが「今は数が多すぎて飛び抜けていけない。先輩後輩はあるけど、師弟関係がなくなっている」と物申すなど、それぞれ学生時代の思い出話に花を咲かせたり、今のお笑い界、野球界について鋭い指摘を入れたりしており、当日の放送内容には期待が高まる。

 その他、酒と女とゴルフとお金と・・・。ビートたけしからは、「ブームになったときに世の中ひっくり返った」という仰天エピソードも飛び出す。明大OBビッグ3のトークに注目の『ボクらの時代』は3日午前7時からフジテレビ系列にて放送。また、8日深夜27時10分からは、未公開映像を含めた特別番組も放送が決定しているのであわせて注目だ。
《Tsujimura》

関連ニュース

特集

page top