ドラマ『警視庁ゼロ係』で加藤茶と高木ブーが初共演!ドリフのアドリブも炸裂 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ『警視庁ゼロ係』で加藤茶と高木ブーが初共演!ドリフのアドリブも炸裂

エンタメ 映画・ドラマ
(c)テレビ東京
  • (c)テレビ東京
  • (c)テレビ東京
  • (c)テレビ東京
  • (c)テレビ東京
 金曜よる8時から放送中のドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON』(テレビ東京)。8日放送の第7話に高木ブーの出演が決まった。

 同ドラマには加藤茶がレギュラー出演しているが、高木はその友人役として出演。2人はドラマでの共演について、「ないよね?」(加藤)「ないと思うよ。」(高木)と答えるなど新鮮な様子。現場は、リハーサルからアドリブが飛び交い和やかな雰囲気で撮影が進行。また、本番でも小泉孝太郎が故いかりや長介のギャグ「だめだこりゃ」のアドリブを入れ、加藤も『8時だョ!全員集合』の曲を口ずさみ、「風邪ひくなよ!」とアドリブを披露したほか、高木も無事に戻ってきたウクレレで即興演奏を披露するなど、終始笑いの絶えない現場となったという。

 加藤と高木の貴重な共演にも注目の『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON』第7話は8日よる8時からテレビ東京系列にて放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top