相武紗季、マタニティーライフを語る!『mamagirl』秋号に登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相武紗季、マタニティーライフを語る!『mamagirl』秋号に登場

エンタメ その他
相武紗季、マタニティーライフを語る!『mamagirl』秋号に登場
  • 相武紗季、マタニティーライフを語る!『mamagirl』秋号に登場
  • 相武紗季、マタニティーライフを語る!『mamagirl』秋号に登場
  • 相武紗季、マタニティーライフを語る!『mamagirl』秋号に登場
  • 相武紗季、マタニティーライフを語る!『mamagirl』秋号に登場
 第一子を妊娠中の相武紗季が本日28日発売の『mamagirl』秋号に登場している。

 相武は、初めてのマタニティーライフや生まれてくるベビーへの思いを同誌に対して告白。妊活について、「実際30代に入ってから、体の変化を実感していたんですね。今までは何も気にしていなかったので…体質改善がそのまま妊活につながったらいいな、くらいのゆるい感じで、意識するようになりました」と自身の体験を語っているほか、「最近はもともと好きだったサロペットや、大きめなサイズ感のTシャツを選ぶことが多いかな?何かあってもすぐに両手が使えるように、バッグも肩がけから、リュックに替えました」と、マタニティーウェアについて語ったり、出産前にやりたいことについて、「今は国内も、海外も、駆け込み気味に旅行に出て、思い出を作りたいなと思っています」と告白している。

 マタニティーライフを楽しむ相武の姿にも注目の『mamagirl』秋号は本日発売。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top