LEGOワールド決勝戦に「Game*Spark」編集部も!小島よしおからツッコミ受ける | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LEGOワールド決勝戦に「Game*Spark」編集部も!小島よしおからツッコミ受ける

エンタメ その他
「おやどり」「Game*Spark」「スノーワールド」「ぬに」の4組が参加
  • 「おやどり」「Game*Spark」「スノーワールド」「ぬに」の4組が参加
  • 「Game*Spark」編集部
  • 「Game*Spark」編集部
  • 優勝は「ぬに」さん
  • 優勝は「ぬに」さん
  • 小島よしお
 『LEGOワールド 目指せマスタービルダー』チーム対抗LEGOワールド選手権大会決勝戦が秋葉原のUDXビルで開催され、「おやどり」「スノーワールド」「ぬに」「Game*Spark」の4組が登場した。

 「Game*Spark」は、なんと弊社のニュース媒体のひとつ。ゲストの小島よしおほか審査員が見守るなか、編集部員が新宿のオフィスをテーマに作り上げた世界のプレゼンを行った。「ナレーションにも力を入れている」とアピールをしたが、小島よしおは「感情をあえて殺してるんですね」「(職場の雰囲気が)働かされている感が出てましたが、大丈夫ですか?」とツッコミ。決勝戦にも出場しながら、同時に取材も行うという編集部員に対して「自分の出たやつを自分で記事にする!」「いかようにも編集できますね」と驚きと笑いを誘っていた。

 結果は、惜しくも3位。優勝は紅一点の「ぬに」さんに決定した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]
page top