ビッグダディがセクシービデオ出演!「子供たちや彼女さんの許可も頂いております」 | RBB TODAY

ビッグダディがセクシービデオ出演!「子供たちや彼女さんの許可も頂いております」

エンタメ その他

 ビッグダディこと林下清志が、セクシービデオへの出演を自身のブログで報告している。

 林下は「エイプリルフールのおふざけ企画が縁で、アダルトメーカーのKMPさんより男優デビューさせて頂くこととなりました」と、男優デビューを果たしたことを明らかに。デビュー作のタイトルは、『教えてビッグダディ!!林下清志の How to SEX!!』で、発売日が10月13日であることも伝えられている。

 ビデオへの出演オファーについてはこれまでもあったそうだが、今回の企画は林下自身が面白そうだと感じたことや、KMPが林下の住む沖縄までわざわざ足を運んだことがオファーを受けた決め手だったそう。子供たちへの影響等も心配されるところだが、「もちろん子供たちや、お付き合いしている彼女さんの許可も頂いております。」とそのあたりはクリアした様子。「現場では男優陣女優陣のその意識の高さに『プロの世界に安易に乗り込んでしまった』との反省はあったものの、全力で努めさせて頂きました。」と撮影の様子も伝えている。今回出演したタイトルは "How toもの" ということ。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top