還暦の松居一代に水着グラビアのオファーが! | RBB TODAY

還暦の松居一代に水着グラビアのオファーが!

タレントの松居一代が自身のブログを更新。週刊誌から水着グラビアのオファーがあったことを明かしている。

エンタメ グラビア
 タレントの松居一代が自身のブログを更新。週刊誌から水着グラビアのオファーがあったことを明かしている。

 松居は『還暦のあたしに…お誘いが』とのエントリーの中で、「先日、ボランティア活動を報道してくださった週刊誌『フラッシュ』さん再度…大阪から起こしくださったんですよ」と写真週刊誌『FLASH(フラッシュ)』と接触があったことを報告。その際、「ありがたいことに…な、な、なんと…あ、あ、あたしに…グ、グ、グラビアは…いかがですかって…」とグラビア出演依頼があったことを明かした。しかもその内容が、「還暦のあたしにお誘いを頂きましたヌードじゃなくって…水着ですよ(笑)」と水着グラビアであったことを伝え、「お陰さんであまり…体型は変わってはいないんですが…し、しかし、あたしが…グラビアを飾ったら… ビックリポンでしょう」と語っている。

 実際に水着グラビアに挑戦するのかが気になるところだが、「せっかくですが…お誘いだけをありがたく…頂戴しておきますわフラッシュさんありがとうございます」と丁重に断りを入れたことも伝えている。
《KT》

関連ニュース

特集

page top