潮田玲子、第2子女児出産をブログで報告!「これから家族4人、賑やかに」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

潮田玲子、第2子女児出産をブログで報告!「これから家族4人、賑やかに」

エンタメ その他
潮田玲子(C)Getty images
  • 潮田玲子(C)Getty images
 バトミントン元日本代表でキャスターの潮田玲子が8日、第2子女児の出産を自身のブログで報告している。

 潮田は一部報道を受けてブログを更新し、「昨日7日、無事に第二子となる女の子を出産しましたので、ご報告させて頂きます!」とあらためて報告。母子共に健康で「これから家族4人、賑やかになる分、余裕もなくなるとは思いますが笑 明るく楽しく頑張りますのでよろしくお願いします!」と呼びかけた。

 潮田は2012年9月にサッカーJ1ベガルタ仙台の増嶋竜也と結婚。2015年9月には第1子男児を出産していた。ブログには潮田と夫・増嶋、そして赤ちゃんによる3ショットも添えられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top