新木優子、写真集のオフショットを一気に約30枚公開!「笑顔が素敵」「色っぽくていい」 | RBB TODAY

新木優子、写真集のオフショットを一気に約30枚公開!「笑顔が素敵」「色っぽくていい」

エンタメ その他

 ファースト写真集『ガールフレンド』を18日に発売した女優でモデルの新木優子が30日、自身のInstagramを更新し写真集のオフショットを約30枚、一気に公開している。

 『non-no』専属モデルで、『家売る女』や『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』、『100万円の女たち』、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』など話題作への出演が絶えない新木。写真集は“友人と旅を楽しむような自然体の新木優子”をテーマにスペイン・バルセロナで撮影を実施した。

 オフショットではパンやドーナツを食べる姿や、膝を抱えてコップにお茶を注ぐ姿、スペインの路上で撮影された写真など新木の自然な表情をとらえたショットがたくさん公開されたほか、カジュアルなオーバーオールの下から水着がのぞくショットやベッド上で寝転がった写真などのセクシーな姿も注目だ。

 これらの写真には「めちゃんこかわいい」「表情が大人っぽい」「笑顔が素敵」「綺麗でとてもセクシーです」「色っぽくていい」「どのオフショットもめっちゃかわいい」と絶賛の声が多く届いている。






































《松尾》

関連ニュース

特集

page top