GENKING、イメチェンで「別人みたい」に!「こっちの方が好き」とファン絶賛 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

GENKING、イメチェンで「別人みたい」に!「こっちの方が好き」とファン絶賛

エンタメ その他
GENKING【写真:竹内みちまろ】
  • GENKING【写真:竹内みちまろ】
 タレントのGENKINGが29日、Instagramでイメチェンしたことを写真とともに報告し、「別人みたい!」「こっちの方が好き」と話題を呼んでいる。

 GENKINGはそれまで金髪だったところを暗めの茶髪にしたとを明かし、続けて「ギャルのカラコンもやめてみたんのどうかにゃ!?」とファンの反応を伺った。投稿には頬のそばでダブルピースした写真が添えられた。

 ファンは「めっちゃ可愛い」「なんか若い!!」「こっちの方が好き」「暗めのカラーの方が好きです」「こっちの方がタイプです!」と好反応。GENKINGも安心したようで、次の投稿では「髪の毛染めてよかったぁ」と満足げな様子を見せている。





《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top