藤田ニコル、インスタ映えするカメムシを実食! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、インスタ映えするカメムシを実食!

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 『有吉弘行のダレトク!?』の人気コーナーで、アンガールズ田中が体を張る企画「キモうまグルメ」に有吉が初参戦した。

 この日の番組で登場したのが田中ほか、藤田ニコル、有吉弘行の3名。沖縄で日本最大のウナギで毒を持つ「オオウナギ」や「ナナホシキンカメムシ」の実食に挑戦した。

 「ナナホシキンカメムシ」は激クサ。まずはこれを煮沸。羽に水分が入り込み色が変化したカメムシを見たニコルが「インスタ映えじゃ~ん」と言うと、有吉がスマホでパシャリ。気候の暑いのでアイスにして食べましょうと生物ライター平坂氏から提案があり、これを液体窒素で凍らせてから実食した。さっそく吐き出す田中をしりめに、カメムシを知らないニコルは「パクチーに近い」「大人なパクチー」と発言、「なんだこの人」「やべーよ」と田中に言われてしまった。

 藤田ニコルはロケ当日の言葉通りにカメムシをインスタにアップ、有吉もツイッターに投稿し「ダレトク放送中です。 もう二度と食べたくない。。。」と綴った。





●藤田ニコルのインスタより

インスタ映え~~ #ダレトク#キモうま

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -


《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]
page top