芳根京子の日本酒デビューに坂上忍も思わず「かわいい!」 | RBB TODAY

芳根京子の日本酒デビューに坂上忍も思わず「かわいい!」

エンタメ その他

芳根京子の日本酒デビューに坂上忍も思わず「かわいい!」
  • 芳根京子の日本酒デビューに坂上忍も思わず「かわいい!」
  • 芳根京子の日本酒デビューに坂上忍も思わず「かわいい!」
 明日21日放送の『ダウンタウンなう』には、朝ドラ『べっぴんさん』(NHK)でヒロインを演じた女優・芳根京子が登場する。

 1軒目のゲストとして登場する芳根は20歳になったばかりで、今回の収録が日本酒デビュー。思わず坂上が「かわいい!」ともらした、日本酒を飲んだ芳根のリアクションとは一体どのようなものなのか。

 その後、芳根とは、「朝ドラへの道!その時、芳根は…」というテーマでトークが進行。デビューして間もない16歳の頃に、オーディションで連戦連勝し、順風満帆な芸能生活のスタートを切った芳根だが、その翌年にはマネージャーから「やめちまえ!」と言われ、大げんかに発展したという仰天エピソードを披露。その大げんかの衝撃の真相とは一体?

 そして、朝ドラ女優仲間である芳根と夏菜は、朝ドラならではの一風変わったオーディションの詳細や、撮影の裏話などで大盛り上がり。主演女優2人だからこそ知る、この番組でしか聞けない朝ドラの舞台裏が明らかになる。さらに、『べっぴんさん』の撮影が残り1ヶ月となったところで精神的に追い込まれ、撮影中に大号泣してしまったという芳根を元気づけた、スタッフの意外な一言とは。芳根が日本酒デビューを果たす『ダウンタウンなう』は明日21日21時55分からフジテレビ系列にて放送。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top