松居一代が動画公開!週刊新潮に「暑い中ご苦労さまでしたね」 | RBB TODAY

松居一代が動画公開!週刊新潮に「暑い中ご苦労さまでしたね」

エンタメ その他

 打倒・船越英一郎に燃える松居一代が11日、YouTubeに新たな動画を公開した。先日は週刊文春に騙されたことを訴えていた松居だが、今回の動画では週刊新潮の名前を上げ「これっておかしいでしょ?」と記者が行った問題行動を訴えかけた。

 現在、自宅を離れ89歳の女性の家で生活を送っている松居は、「週刊新潮が私の居場所を突き止めてきた」「私とおばあちゃんが家の中で一緒にご飯を食べている写真を、家の外から週刊新潮は撮ってたんです」と明かし、「みなさん、どう思いますか? これっておかしいでしょう!」と一般家庭の家の中を撮影した記者の行動を強く糾弾した。

 その後、松居は「でも、残念でした」と話し、現在はすでに違う場所にいることを報告。得意げな笑みを浮かべながら「女の勘ってのはすごいんですよ。怖いんですよ」と続けた。

 また、動画終盤では「私は不倫に怒っているわけじゃないんですよ。私が怒っているのは、黒い権力ですよ。黒い権力で私を抹殺しようとした。そのことに怒っている」とあらためて主張し、「とにかく、週刊新潮さん。暑い中ご苦労さまでしたね」と皮肉たっぷりに語った。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top