Ami、「彼女とデートなう」ショット公開!彼氏役に嫉妬するファン続出 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Ami、「彼女とデートなう」ショット公開!彼氏役に嫉妬するファン続出

エンタメ その他
 Amiが27日、自身のInstagramで「彼女とデートなうに使っていいよ」ショットを公開し、「かわいすぎる」「使わせて貰います」と反響を呼んでいる。

 公開された写真にはペアルックを着たAmiと彼氏役の男性の姿が映し出されており、Amiは男性の胸板に頬を当てニッコリと笑みを浮かべている。写真には「彼女とデートなうに使っていいよ」とのコメントを添えられ、ピクニックデートを連想するカップルショットにファンからは「Amiちゃんめっちゃ可愛い「ニヤけが止まりません!」「れはヤバイよ!」「デートしたい」と絶賛の声が寄せらた。また、中には「相手が羨ましい」「嫉妬しちゃいます」「下の男の人だれですか?」と彼氏役の男性に嫉妬する声も上がっている。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top