堀江貴文、秋元康を「執着心がすごい」と絶賛 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堀江貴文、秋元康を「執着心がすごい」と絶賛

エンタメ その他
堀江貴文、秋元康を「執着心がすごい」と絶賛
  • 堀江貴文、秋元康を「執着心がすごい」と絶賛
  • 堀江貴文、秋元康を「執着心がすごい」と絶賛
  • 堀江貴文、秋元康を「執着心がすごい」と絶賛
  • 堀江貴文、秋元康を「執着心がすごい」と絶賛
 実業家でホリエモンとの愛称で親しまれている堀江貴文が24日放送の『エゴサーチTV』(AbemaTV)に登場。AKB48グループのプロデュースなどを手がける秋元康の印象を語った。

 番組で秋元康の話題になると、番組MCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が「僕思うのは、『これを出せばこれくらい売れる』って予想できる人っているじゃないですか。でもそういう人って途中でカンが鈍ることが多いのに、秋元はずっとバズらせてますよね。なんでかなと思って」と堀江に意見を求めると、堀江は「執着心がすごいんですよ」と秋元について語った。

 堀江によると、彼が秋元に出会った頃、既に富も名声もあったにも関わらず、ITバブルで何十億の資産を持っていた堀江や若い実業家に対し、「俺は寝ないで働いているのに、何だってお前らは20代でこんなに大したこともやらず金を持っているんだ」などと本気で怒ったと暴露。堀江は「あのときは、『これ以上この人は何を求めているんだ』と思った。執着心の塊なんだよ」と秋元の印象を語った。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top