夢眠ねむ、胸の谷間があらわになったネグリジェショットを公開! | RBB TODAY

夢眠ねむ、胸の谷間があらわになったネグリジェショットを公開!

エンタメ その他

でんぱ組.incの夢眠ねむ(撮影:竹内みちまろ)
  • でんぱ組.incの夢眠ねむ(撮影:竹内みちまろ)
 でんぱ組.incの夢眠ねむが21日、自身のInstagramを更新し、26日に発売となる『でんぱ組.inc アートブックコレクション 6 夢眠ねむ×蜷川実花 peppermint』(小学館)のLoppi・HMV限定版に同梱されるオリジナルフェイスタオルの絵柄を公開。あまりのセクシーさに「鼻血が……」「妄想が広がる」とファンが大興奮している。

 夢眠は「タオル付きの写真が解禁です 一番お気に入りのやつ……!! ぜひ買ってね」のコメントとともに写真を公開。写真はネグリジェ姿の夢眠が、グリーンの傘やちょうちんなどで彩られた幻想的な空間に腰を下ろしているというもので、真っ先に目に飛び込んでくるのはその胸の谷間、そしてあらわになった真っ白の太ももだろう。物憂げな表情も相まってか妖艶で大人の色気を感じさせるショットとなっている。

 夢眠といえば先日も写真集関連で美尻ショットを公開し話題を呼んだが、今回の写真にも「脚が綺麗すぎる」「脚を得たマーメイド感ある」「お胸が最高です」「大人の色気が爆発しております」「めっちゃセクシー」「全てが尊い」「すさまじい破壊力」など絶賛の声が相次いでいる。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top