石田ゆり子、20歳のテニスウェア姿を公開!妹・ひかりに似ているとの声も | RBB TODAY

石田ゆり子、20歳のテニスウェア姿を公開!妹・ひかりに似ているとの声も

エンタメ その他

石田ゆり子(撮影:non)
  • 石田ゆり子(撮影:non)
 女優の石田ゆり子が15日、約25年前の写真をInstagramで公開し話題だ。

 「今朝 母から送られて来た、写真。わ、若い……二十歳くらいの私」のコメントとともに写真を公開した石田。写真には白いテニスウェアを着こなし、美脚をあらわにした石田の姿が映し出されている。本人も「これなんのときだ?」と記憶があやふやなようだが、「ぜんぜんおぼえてないけど写真って撮っておくものですね」としみじみと懐かしんだ。

 また、この写真の他にも子どもから大人になるまでの写真が送られてきたと明かし、「なにかが胸に迫って来て幸せな気持ちになりました。時間の流れは切ないけれどでもやはり出てくる言葉は感謝、です」と母親に感謝している。

 石田の若かりし頃の写真には「相変わらずお美しいです」「スタイルいいですね!」「かわいい」などのコメントや、「こうしてみると妹さんとよく似ていらっしゃいますね」「さすが姉妹」「ひかりさんかと。。。ソックリだったんですね」と石田の実の妹・石田ひかりに似てるといった声も届いている。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top