平愛梨、長友が学生時代に通った食堂へ!「長友君ファンですか?」と間違われる | RBB TODAY

平愛梨、長友が学生時代に通った食堂へ!「長友君ファンですか?」と間違われる

エンタメ その他

平愛梨、長友が学生時代に通った食堂へ!「長友君ファンですか?」と間違われる
  • 平愛梨、長友が学生時代に通った食堂へ!「長友君ファンですか?」と間違われる
 イタリアから帰国中の平愛梨が9日、夫・長友佑都が学生時代に通ったという食堂を訪れたことを報告。そこで店員に「長友君ファンですか?」と間違われたことをInstagramで明かしている。

 ことの発端は長友が5月31日にInstagramで公開した動画。それは学生時代に通った食堂にあいさつに行くという内容で、スタイリストからその食堂の場所を聞いた平はさっそく行ってみることに。

 「ひっそりとカウンターに座り『豚バラねぎ焼き定食』を注文し壁に貼られた豊富なメニューをしっかり見て『学生の頃に来てたんだー』と感動覚えながらそわそわ!!」(原文ママ)

 その後、学生時代の長友を思いながらキョロキョロでもしていたのか店員に「長友君ファンですか?」と間違われたというホッコリエピソードを紹介した。

 最終的には妻であることを明かし、学生時代の長友の話に花を咲かせたとのこと。「こっちにいる間!! また行きたいと強く思いました とっても美味しかったー!!」として結んでいる。ファンからは「愛梨ちゃんのY10さんへの想いにこちらもキュンとしちゃいました」「旦那さん想いなのが伝わり、ほっこりします」「やること可愛い」「ほっこりです」などさまざまな反応が寄せられている。





《松尾》

関連ニュース

特集

page top