岡田圭右、小出恵介の活動停止にコメント「本当に残念」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田圭右、小出恵介の活動停止にコメント「本当に残念」

エンタメ その他
岡田圭右、小出恵介の活動停止にコメント「本当に残念」
  • 岡田圭右、小出恵介の活動停止にコメント「本当に残念」
  • 岡田圭右、小出恵介の活動停止にコメント「本当に残念」
  • 岡田圭右、小出恵介の活動停止にコメント「本当に残念」
  • 岡田圭右、小出恵介の活動停止にコメント「本当に残念」
  • 岡田圭右、小出恵介の活動停止にコメント「本当に残念」
  • 岡田圭右、小出恵介の活動停止にコメント「本当に残念」
  • 岡田圭右、小出恵介の活動停止にコメント「本当に残念」
  • 岡田圭右、小出恵介の活動停止にコメント「本当に残念」
 お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右とモデルの泉里香が9日、東京・表参道ヒルズにて開催された「THERMOS SURPRISE CAFE」オープニングイベントに出演。岡田が所属事務所により活動停止が発表された俳優の小出恵介についてコメントした。

 8日に小出の所属事務所は、9日発売の一部週刊誌で未成年との不適切な行為が報じられることを受け、小出の無期限活動停止を発表した。

 岡田は、話題を振られると「小出恵介さんですか。私も岡田圭右と、“けいすけ”繋がりですからね」と語り始めた。「何度か共演をさせて頂いたのですが」といい、「本人もかなり反省の言葉を述べていますのでね」とするも、「自覚を持った大人の行動、これをしっかりしてほしいですよね」とコメント。「好青年といいますか、そういうイメージですから。まさか。世間の声と同じで、驚きといいますか、ギャップといいますか」と告げた。「でも、やはり驚きですよね。テレビの印象と実際のギャップというのは、結構ねえ、みなさん驚かれますよね」と報道の内容に驚きを受けたことを明かした。

 悲痛の表情で「小出君なあ」と声に出し、「もうちょっと冷静に考えるか、もしくは周りの方が誰か何かあったら、絶対に免れたことだからね。本当に残念ですよね」と悔しがった。

 「ちょうど、娘さんが同じ年ですが」と声を掛けられると、「相手の? ありゃま。ちょっと待って下さい、その角度から来た」と慌て始める一幕もあったが、「ライバルやあれは。ライバルや。…本当にもう、お願いしますよ」と必死に切り返した。

 THERMOS SURPRISE CAFEは、“ホットもアイスも飲み頃温度をキープ”で好評を博す「サーモス真空断熱タンブラー」の性能を体験できる期間限定カフェ(6月9日~11日)。

 イベントは表参道ヒルズ内の吹き抜けの大階段にて行われた。岡田と泉は階段を下りて登壇したが、岡田はドレス姿の泉に手を差し伸べて紳士的にエスコート。女性ファッション誌のレギュラーモデルとして活躍する一方で、グラビアでの人気も急上昇中の泉は、シースルードレスから脇腹や美脚を覗かせて、詰めかけた報道陣を魅了した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top