菜々緒がセクシーなトレーニング姿投稿「どんっきゅっぷりっすーーーになる」 | RBB TODAY

菜々緒がセクシーなトレーニング姿投稿「どんっきゅっぷりっすーーーになる」

エンタメ その他

菜々緒【写真:編集部】
  • 菜々緒【写真:編集部】
 菜々緒が5日、自身のInstaguramを更新。美クビレが印象的な投稿が注目を集めている。

 現在、ドラマ『ボク、運命の人です。』に出演中だが、先日放送の第8話では山下智久演じる謎の男が菜々緒演じる四谷のスタイルを「どんっ きゅっ ぷりっ すー」と形容。いわゆる「ボン・キュッ・ボン(スタイル抜群)」を指す表現のようだが菜々緒はこれを引用し、Instagramで「どんっきゅっぷりっすーーーになる」と宣言。投稿された動画では、トレーナーに手伝ってもらいながらトレーニングに励む姿が収められているが、引き締まった身体がセクシーだ。

 このほか、「ストレスで体にブツブツ出来てきたので、岩盤浴でのミッド打ち!笑」とあるように、ミッド打ちを行う様子も収められている。こちらはほどよく筋肉の付いた背中の美しさもしっかり確認でき、日頃から自らを戒めている様子が見て取れる。先日は「サボらないで頑張ります」とコメントしていたが、どうやらストイックに岩盤浴トレーニングも継続しているようだ。


《Tsujimura》

関連ニュース

page top