りゅうちぇる「今年中にパパになりたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

りゅうちぇる「今年中にパパになりたい」

エンタメ その他
りゅうちぇる「今年中にパパになりたい」
  • りゅうちぇる「今年中にパパになりたい」
  • りゅうちぇる「今年中にパパになりたい」
  • りゅうちぇる「今年中にパパになりたい」
  • りゅうちぇる「今年中にパパになりたい」
  • りゅうちぇる「今年中にパパになりたい」
  • りゅうちぇる「今年中にパパになりたい」
  • りゅうちぇる「今年中にパパになりたい」
  • りゅうちぇる「今年中にパパになりたい」
 タレントでモデルのりゅうちぇるが25日、東京・中野四季の森公園で行われた人気店の”まかない飯”がワ ンコインで食べられる野外グルメイベント「an まかないフェス 2017」のオープニングセレモニー特設ステージに登壇した。

 同イベントは「あの人気店の”まかない飯“を食べ尽くせ!」を合言葉に、ここでしか食べられない自慢の”まかない飯“を振る舞う大型の野外グルメイベント。大阪(5月12日~5月14日)・名古屋(5月19日~5月21日)の2会場で開催され、そしてついに25日から東京会場でのイベントがスタートした(5月25日~5月28日開催)。

 りゅうちぇるはスペシャルゲストとして学ラン姿で登場。普段、料理は妻のぺこにお任せのりゅうちぇるは“パパ修行”と題してまかない飯の盛り付けや食レポに挑戦。また、過去のアルバイトについては「ちぇるちぇるランドの焼肉屋」の経験エピソードを披露。当時のまかない飯について「店長が直々にカレーを作ってくれたりしました。男! って感じのカレーでした」とコメントした。また、「今年中にパパになりたい」との発言もあり、レポーターから「間に合わないのでは?」と突っ込まれると、「じゃあ妊娠発表したい」と宣言。今年中に新婚旅行と結婚式も行いたいと語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top