梅沢富美男、娘の友達をナンパ!家では激おこキャラの面影なし | RBB TODAY

梅沢富美男、娘の友達をナンパ!家では激おこキャラの面影なし

エンタメ その他

  18日の『アウト×デラックス』(フジテレビ)に梅沢富美男が登場。娘との悲しいエピソードを告白シーンがあった。

 梅沢が麻布で飲んでいた時のこと、「梅沢富美男さんですか?」と3人のかわいい子がやってきたという。最近若い子の声をかけられるようになったことがまんざらでもないような梅沢は、その気になって「こっちおいでよ」と呼んで写真撮影。ところが帰宅すると娘に「友達ナンパしてんじゃねえよ!」と怒られたという。その子は、小学校3年生の時に家に遊びに来た子で、梅沢によると「それが変身っしちゃったのよ、ナイスバディーで」。梅沢もスタジオも何もなくてよかったと胸をなでおろした。

 また、娘の料理を食べるときに「おいちぃ」とか言うと「気持ち悪いバカ!」と言われるという。「疲れている時にはふざけたくもあるじゃないですか?」と同意を求める梅沢だが、どうも反応はアウト。「親に気持ち悪いなんて!」という意見も出たが、「やっぱ(そう)思ったんでしょ」と話す梅沢からは激おこキャラの面影は全く見られなかった。
 さらに最近辛いことは、自分のせいで「娘の友達が減っていること」。「自分の娘のことを(こんな風に言うのも)なんなんだけど。いい女なのよ。男も寄ってきて」「でもその男が、お前は梅沢富美男の娘だったのかって、皆散っちゃった」と話した。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top