2ちゃんねる創設者・ひろゆきの驚きの年収とは?賠償金は30億円? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2ちゃんねる創設者・ひろゆきの驚きの年収とは?賠償金は30億円?

エンタメ その他
2ちゃんねる創設者・ひろゆきの驚きの年収とは?賠償金は30億円?
  • 2ちゃんねる創設者・ひろゆきの驚きの年収とは?賠償金は30億円?
 無料のインターネットテレビ局「AbemaTV」では、13日22時から『エゴサーチTV』を放送。ゲストに匿名掲示板「2ちゃんねる」創設者のひろゆきが登場した。

 さらに西野が検索していくと「年収3億円のひろゆきが結婚していた」というタイトルの記事が見つかった。これについて、ひろゆきは「ここ(3億円)までいったことはないですよ、近かったことはありますけど」とさらりとコメント。驚いて目を丸くする番組MC西野亮廣がひろゆきに最高年収を尋ねると「サラリーマンの生涯賃金くらい」だと答えた。

 さらに、ひろゆきは過去に30億円もの賠償金を請求され、それを無視したことを告白。ひろゆきは「2ちゃんねるの投稿に対する削除要請に従わない場合、1日5万円を支払うよう裁判で判決が出る場合があるんですよ。めんどくさいから放っておくと、1日5万円加算されていって、すげぇ金額になるんですよ。累積で30億くらいいったと思います」と賠償金の内情を暴露した。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top