鈴木奈々は新宿ゴールデン街で出禁扱い? | RBB TODAY

鈴木奈々は新宿ゴールデン街で出禁扱い?

エンタメ その他

鈴木奈々は新宿ゴールデン街で出禁扱い?
  • 鈴木奈々は新宿ゴールデン街で出禁扱い?
  • 鈴木奈々は新宿ゴールデン街で出禁扱い?
  • 鈴木奈々は新宿ゴールデン街で出禁扱い?
 無料のインターネットテレビ局「AbemaTV」では6日22時から『エゴサーチTV』が放送。タレントの鈴木奈々が登場した。

 "エゴサーチ"とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。同番組は、"エゴサーチ"が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストととともに、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ。

 ゲストとして登場した鈴木に対し、開始早々に西野が「エゴサーチするの?」と質問すると、鈴木は「めちゃくちゃします。毎日します。エゴサーチをしてみんなの意見を見て、自分のテレビでのキャラを変えたりしている」と頻繁にエゴサーチしていることを明かした。

 西野が検索サイトで「鈴木菜々」と調べると「鈴木奈々 ゴールデン街」というキーワードが現れ、「鈴木奈々は新宿ゴールデン街でも出禁扱いに」というタイトルの記事がヒットした。記事の内容は、2年前に鈴木が「女性が入りやすい店」の特集ロケをした際、「ゴールデン街の居酒屋での撮影中、スタッフの指示で番組を盛り上げようとした常連客が鈴木さんに話しかけたところ、休憩時間に鈴木さんがその常連客の悪口を聞こえるように言った」と書かれていた。

 この記事に対し鈴木は「えー!?わかんない!女性が入りやすい店の企画はやったことは何回かあるけど、記憶にない!」と驚きの表情。そこでスタジオにいた鈴木のマネージャーに西野が「こういう企画ゴールデン街で2年前にやったことある?」と尋ねると、マネージャーはすぐにうなずいた。しかし、悪口については「その場にいなかったためわからない」と回答。鈴木は「うち基本人と絡むの好きだし、悪く言ったりはしないと思う……でも絡まれて言っちゃったってことはあるかも。私けっこう絡まれやすいから」と必死に思い出そうとすると、西野も「本当は向こうに絡まれての発言なのに、そこだけ切り取られた可能性はあるね」とフォローした。

 「本当に出禁になっていたら悲しい」という鈴木は、「確かめに行きたい!『私って出禁ですか?』ってガチでお店に聞きたい!今日プライベートで行ってきます」と宣言し、笑いを誘っていた。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top