坂上忍、ココリコ・田中の離婚・親権所有に「なんかよっぽどのことがあったのかな」 | RBB TODAY

坂上忍、ココリコ・田中の離婚・親権所有に「なんかよっぽどのことがあったのかな」

エンタメ その他

坂上忍
  • 坂上忍
 お笑いコンビ・ココリコの田中直樹がタレント・小日向しえとの離婚を発表したことについて、3日放送の『バイキング』(フジテレビ)で坂上忍らがコメントした。

 今回の離婚報道について坂上は「僕もバツイチですから......離婚は面倒くさかったですね」と自身の離婚経験から思わずポツリ。突然の離婚発表には「勝手な印象なんだけど田中君ていい人に見えるから、その外見と離婚っていうギャップっていうのが自然とできちゃったりする」と驚きの表情を浮かべた。

 また、2人の子どもの親権を父親である田中が持つという報道について、松嶋尚美は親権は通常母親が持つことが多いゆえ「苦渋の決断やったんやないかなって思うんやけど」と、田中・小日向の心中を察しコメント。和田アキ子も「男が親権持つってなかなか......」と驚きの表情を見せた。坂上は「うがった見方をしたら、なんかよっぽどのことがあったのかなって印象を与えてしまってる」と、親権を田中が持つにいたるだけの"理由"があったのではないかと感じている様子を見せた。

 離婚について記者会見も無く詳細も伏せられていることから、坂上は「おしどり夫婦とか言われるけど、テレビとか僕らも勝手なイメージで見ちゃってる部分もあって、何にもない夫婦なんてないでしょ」と神妙な表情で、結婚と離婚の現実を語った。
《築島 渉》

関連ニュース

page top