志尊淳の女装姿に惚れる人続出!「女子より女子」「結婚してください」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

志尊淳の女装姿に惚れる人続出!「女子より女子」「結婚してください」

エンタメ その他
 『お笑神様は突然に…GW2時間SP』に、映画『帝一の國』に出演している菅田将暉、間宮祥太朗、志尊淳が登場したが、コスプレ姿に視聴者をクギ付けにする場面があった。

 東大生のコスプレ女子と秋葉原のショップを訪れた3名。コスプレをすることになったが、志尊淳のセーラー服女装姿が注目に。まさに美少女とも言うべき変身ぶりだった。

 志尊淳はツイッターにオフショットも公開したが、「めっちゃかわいい」「わたくしが女子であることが申し訳ない」「女子より女子」「結婚してください」との反響を呼んでいる。


《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top