元アイドリング!!!倉田瑠夏、2年ぶりの悩殺グラビアを披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元アイドリング!!!倉田瑠夏、2年ぶりの悩殺グラビアを披露!

エンタメ グラビア
元アイドリング!!!倉田瑠夏、2年ぶりの悩殺グラビアを披露!
  • 元アイドリング!!!倉田瑠夏、2年ぶりの悩殺グラビアを披露!
  • 元アイドリング!!!倉田瑠夏、2年ぶりの悩殺グラビアを披露!
 元「アイドリング!!!」メンバーの倉田瑠夏が雑誌『ENTAME genic』(5月1日発売)で2年ぶりにセクシーな悩殺グラビアを披露している。

 「アイドリング!!!」卒業以降は、橘ゆりかと一緒に「Booing!!!」を結成。音楽活動やタレント活動をはじめ、最近ではLUKA名義でDJとしても活躍中の倉田。今回はDJ LUKAの名義でグラビアに挑戦する。

 2年ぶりのグラビアということで、最初は恥ずかしい気持ちが大きかったと話す倉田。しかし、大学の女友達から「るかちゃんはグラビアやらないの?」と聞かれることが多くなり、それがグラビアを意識し始めたきっかけだったという。「今回のグラビアのことも、私のSNSをみて知ってくれて、見たい! って言ってくれて喜んでくれたので、私自身もすごく嬉しいです。もちろん二十歳になった記念でもあります」とコメントした。また、初めてのグラビアは中高生ごろだったと回想し「意識的には今回が初のグラビアって感じるくらい感覚が違いました!」と明かした。最後は「グループの時と違い、ソロとしてなので、1人の大人として、女性として、前に進んで行けるようにこれからも努力していきたいと思います!」と意気込んでいる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top