本田翼のデコだし不機嫌ショットが大反響「天使!!」「プンプンしてる顔も可愛い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田翼のデコだし不機嫌ショットが大反響「天使!!」「プンプンしてる顔も可愛い」

エンタメ その他
本田翼【写真:竹内みちまろ】
  • 本田翼【写真:竹内みちまろ】
 モデルで女優の本田翼がデコだしショットを公開し、「かわいすぎる」と反響を集めている。

 本田は27日、自身のInstagramで「でこ。」のコメントを添えて写真を公開。頭の上で髪を大ざっぱにまとめ、普段は前髪で隠しているおでこを披露した。さらに、「怒ってるんじゃないよ」「まぶしいだけなの」「こころはハッピーだよ」とのコメントからも分かるように写真では眉をひそめ、口をへの字に曲げた不機嫌そうな表情をしている。そんな表情もまた新鮮でかわいらしい。

 この写真には「デコだし可愛すぎ!」「プンプンしてる顔も可愛い」「怒られてみたい!」「ばっさー!!! 天使!!」「まぶしい顔がまぶしいw」など絶賛の声が多数寄せられている。

でこ。 #怒ってるんじゃないよ #まぶしいだけなの #こころはハッピーだよ

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 -


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top