橋本環奈、上京を検討!今後の恋愛話には「どうですかね?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、上京を検討!今後の恋愛話には「どうですかね?」

エンタメ その他
橋本環奈
  • 橋本環奈
  • 橋本環奈が「Advertising Week Asia 2017」1dayアンバサダーに。
  • 橋本環奈
  • 橋本環奈
  • 橋本環奈、自身でも珍しい、という濃いブルーのワンピースで登場
  • 橋本環奈
  • 橋本環奈
  • 橋本環奈
 橋本環奈がAdvertising Asia 1dayアンバサダーに就任。「Advertising Week Asia 2017 事業戦力発表会」に登場した。

 Advertising Asiaは、LINEやFacebookといったマーケティング・コミュニケーション業界のグローバル・リーダーが一堂に会する世界最大級の祭典。1dayアンバサダーとして登場した橋本も「LINEは毎日使うし、SNSで情報を得ることが多くなっています」と話す。

 もともとライブ中の1枚の写真がSNSで話題になったことからブレイクした橋本。「ちょうど4年前になるんですけど、1枚の写真でこんなにたくさんの人が知ってくれるんだ、と感じました」と当時を振り返った。橋本のSNSのこだわりは、できるだけ写真を載せること。「SNSは自分を知ってもらうものだと思うので、生活している中で気になったことだったり、見ている人に伝えたいと思う情報や写真を上げるようにしている。お仕事の告知とかもあるんですけど、家族旅行のときの風景写真とかすごいキレイだったら共有したいと思います」と語った。一方で、「位置情報をONにしないように気をつけています(笑)」と、ネットの恐ろしさもきちんと考えているようだった。

 橋本は日本アカデミー賞で新人賞を受賞、授賞式会場での写真もSNSに投稿している。改めてスクリーンに映し出されたその写真を前に、「これから高校生の時とはまた違った役に挑戦できるだろうな、という気持ちもあります。真剣にやっていきたいなという気持ちになったし、生半可な気持ちじゃ出来ないなと思いました。でもいろんな感情があるんですけど、楽しみが一番大きいです」と、授賞の感想を述べた。今後は女優業に専念するのか聞かれると、「迷っているところもあって。自分自身あまり器用じゃないので、いろんなことに挑戦していって、だんだんこれからの道を見つけていければいいなと思います」と語った。

 さらに、これまで福岡を拠点にしていたが、「そろそろ東京に」と上京を考えていることも告白。家族とドライブに行ったことをSNSに載せるなど、車に乗ることが好きな橋本は、車の免許を取って東京でもドライブを楽しみたいという。

 卒業を機に、好きな異性の助手席に乗る、というような恋愛話も解禁になるか尋ねられると、「どうですかね? でも今は、お父さんが運転する助手席に座ってます」と答えを濁した。

 Advertising Weekは世界中から著名人やクリエイターが集まるイベントということもあり、最近注目しているクリエイターを聞かれると、又吉直樹(ピース)の名前を挙げた橋本。「一緒にお仕事をしていて、芸人さんとしても活躍されている中で芥川賞作家としての作家活動もされていて、すごく大変なことだろうな、と思う反面、とても多彩だなと思いますね」と、コメントした。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top