川谷絵音が久々にインスタ更新!アルバムリリースを告知 | RBB TODAY

川谷絵音が久々にインスタ更新!アルバムリリースを告知

エンタメ その他

川谷絵音 <撮影 竹内みちまろ>
  • 川谷絵音 <撮影 竹内みちまろ>
 活動休止中のゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音が、16日Instagramを更新。5月10日にリリースするニューアルバム「達磨林檎」などについて語った。

 川谷は、タレントのベッキーとの不倫騒動や、モデルや女優などとして活躍するほのかりんとの交際を経て、昨年12月に活動を休止。それ以来となる、今回のInstagram更新では、「発売延期していたアルバム『達磨林檎』を5/10にリリースします」と報告。同アルバムは、昨年11月に配信盤が、同年12月にCD発売が予定されていたが、一連の騒動などから、発売が延期となっていた。

 発売延期となっていたことについて、「待たせてごめんなさい。」とファンに対して謝罪。今後については、「ちゃんMARI、ほないこか、休日課長とメンバー4人でまたファンの皆さんに良い音楽を届けれるように頑張ります。」と意気込みを語っている。

 これに対して、ファンからは「ありがとう待ってました」「本当に。本当にありがとう。」「待ってましたー!!!!!!!!!!」など新作を待ち望んでいた声が多く寄せられているが、一方で、復帰を時期尚早とする声も。「何で復帰するの?」「早すぎ」「待ってないよ」など声も寄せられている。
《Tsujimura》

関連ニュース

特集

page top