福原遥、1日交通部長に!2年半ぶりの制服姿にファン「可愛いすぎ」「逮捕されたい」 | RBB TODAY

福原遥、1日交通部長に!2年半ぶりの制服姿にファン「可愛いすぎ」「逮捕されたい」

エンタメ その他

福原遥《撮影 阿部哲也》
  • 福原遥《撮影 阿部哲也》
 “まいんちゃん”こと女優の福原遥が14日、出身地でもある埼玉県の1日交通部長に委嘱した。同日に更新したブログでは「今日は、私の大好きな大好きな地元。埼玉県警察の一日交通部長をやらせて頂いてます!!」と地元愛あふれるコメントを残してる。

 福原は2014年にも埼玉県・浦和警察署の1日署長として任命され、キュートな制服姿を披露していた。約2年半ぶりとなる制服に福原は「久々の制服を着させて頂きました 嬉しいなぁ。嬉しいなぁ」と喜びをつづり、Twitterでは「皆さま、車を運転をする時は安全運転で歩行者や自転車の方も気をつけましょうね。みんなで交通事故のない街を目指しましょう!!」とドライバーに呼びかけている。

 ファンからは「制服姿とてもよくお似合いです」「可愛いすぎ」「安全運転心掛けます!」「福原遥一日交通部長に敬礼!」といったコメントをはじめ、中には「遥ちゃんに逮捕されたい」「遥警察署長になら捕まって叱られてもいいかな」といった困った声もちらほらと寄せられた。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top